専守防衛の何が悪い?
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小


2016/07/26(Tue)



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
どちらが「無責任」か、全く分かってねーな
2015/09/25(Fri)19:25
今日夕方6時からの首相会見で、安全保障法案が、「何故」いろんな国で歓迎されているのか?「何故」の部分が全く説明されてなかったの、解った人居ます?
その理由は、ちなみに、何故だと思います?

違憲との指摘に関して、結局整合性は、何一つ語られなかったの、気づきました?

好むと好まざるとに関係なく変化している国際情勢に対して、具体的に語られたのは、日本を照準にしているミサイルのみでしたが、安全保障法案が、そのミサイルに対してどう対処するか何一つ語られてないの、解ります?

割れた世論、反対した野党に対し、結局合意も何もなされず、議論も深まらず、それを一方的にレッテルのせいにしてしまってましたよね?

そうだ、憲法に反する法案を通す、悪しき前例を作っちゃったね、ってことはさ、旧帝国の、国家総動員法みたいな法律を作りゃ、簡単に憲法18条も反故にできるってわけ、それ、絶対無いって説明できる?

「9条さえ守っていれば誰も攻めて来ない」というのは妄言。ただし、法案反対派に対して結局「レッテル貼り」という言葉以上の反論が出来ないのも、また事実。

そして、案の定、「新:三本の矢」を繰り出して、安全保障法案を「過去」に引っ込めてきた。

一番無責任な人、だれだか、もうお分かりですよね?
こんな人、こんな人たちに、日本を任せていいんですかね?

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:独り言
2016/07/26(Tue)

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
コメントを書く




最近乗せたアルバムの絵
MIND MAZE Back From The EdgeANTHROPIA-Non-Euclidean Spaces DEGREED We Dont Belong
ブログ村バナー
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM