専守防衛の何が悪い?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小


2016/07/26(Tue)



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
オマエみたいなやつがおるから、いじめが無くならへんのじゃ
2015/07/12(Sun)01:16

国立大学の「教員養成系」「人文科学系」の学部は廃止するなりしろと、文部科学省が言ったらしい。国際競争力をつけるために、理系学部にお金をくれるからと。テレビで官僚の課長とやらががエラそうに抜かしとったな。

言わせてもらうわ。

お前らみたいな考えの奴がおるから、いじめが無くならんのじゃ!ボケ!!
お前らこそ、税金の無駄遣いじゃ!!とっとと辞めてまえ!!


学識や技術だけを追い求めたり、人文系や教員系の「人」にまつわる教育を蔑にしたから、「イジメは有りませんでした」などと上辺を繕うような報告を教育委員会にして、かけがえのない命を失わせてしまったんちゃうんか??イジメがなぜだめなのか、親が子に教えられない状況を作ったんとちゃうんか??

学問の幅を削って自分たちの視野を狭めて「学問統制」又は「思想統制」、で、新聞社を潰せだので「言論統制」か?体制に楯突くものの見方を悉くそぎ落として、挙句の果ては違憲な立法で際限無き国外派兵への道を通すんか??そうや、道徳を単位制にするとか抜かしとったのぉ。道徳が技術に、下手すりゃ小手先に成り下がるぞ。それでもええんか?

そろそろ、ヤバいのとちゃう、この国?
マスコミども、もっと騒がんかい、これこそ大騒ぎすべき事なんとちゃうんか?ワイドショーネタで小銭を稼いでる場合とちゃうんじゃ!

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:独り言
2016/07/26(Tue)

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
コメントを書く




最近乗せたアルバムの絵
MIND MAZE Back From The EdgeANTHROPIA-Non-Euclidean Spaces DEGREED We Dont Belong
ブログ村バナー
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM