専守防衛の何が悪い?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小


2016/07/26(Tue)



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
山また山・・・でようやく谷
2011/05/28(Sat)09:46
SKANNERS アルバムFactory Of Steel から、Never Give Up

ようやく仕事の谷。ひととおりなんとか、こなせて、本当にほっと一息つける週末。
本当は、雨さえ降らなければ、今日は娘の運動会の日。娘には悪いけど、雨に感謝してしまっています。

来週の頭には、また生産関連データのまとめが待ってる。自らの手で、ただ仕事を引き継ぐだけでなく、Excelのノウハウで仕事を圧縮して効率化するつもりでまとめてきて、いよいよ本番。月初を乗り越えられれば、あとはすーっと流れていく、かな。

今日は、アルバムの紹介を何枚か出来ればいいなあと思います。

 

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:独り言

コメント:comments(2)|トラックバック:-
2016/07/26(Tue)

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
こんばんわ、kayokoさんにはお久しぶりです。

順延した先の日でうまく行事を消化できるといいですね!はてさて、入梅してしまった関東では、運動会は果たして・・・?

おかげさまで、アルバム紹介まで手は回りませんでしたがかなりリフレッシュできました。お互いに、上手に余暇を作ってリフレッシュして、平日に備えましょう!

X│2011/05/29(Sun)01:17│ 編集する
ご無沙汰しております。今日はあいにくの雨で残念でしたね。ウチの娘の遠足は雨で順延した日が幸い木曜日で、雨降りそうで降らなかった一日でした。
なにかとご多忙のようでしが、雨でできた時間を活用できると良いですね^^。

kayoko│2011/05/28(Sat)15:28│ 編集する
コメントを書く




最近乗せたアルバムの絵
MIND MAZE Back From The EdgeANTHROPIA-Non-Euclidean Spaces DEGREED We Dont Belong
ブログ村バナー
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM