専守防衛の何が悪い?
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小


2016/07/26(Tue)



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
REO SPEEDWAGON / Keep The Fire Burnin'
2011/04/18(Mon)00:12


炎を燃やし続けよう
僕らをそれで暖めよう
世界は変わり続けていく
それがあなたたちへの刺激になるんだ

そして僕らは学ぶことを止めちゃだめだ
僕らはお互いに強くなるように助け合えるから
絶対に求める気持ちを失わないようにしよう
一晩中炎を燃やし続けるという強い気持ちを

あなた達は随分変わってしまった
「真実」に常に向き合ってきたかは、僕にはわからない
あなた達はただ来て、そしてただ去っていく。
あなた達がどのように感じているか、僕に教える事も無く

そして僕は訝りながら過ごしている
話し合わなければならないことが沢山あり過ぎる
僕らがそれをやり遂げるべきなのは、僕には判っている

僕らにはできる!
さあ、炎を燃やし続けよう
僕らをそれで暖めつづけよう
世界は変わり続けていく
それがあなたたちへの刺激になるんだ

そして僕らは学ぶことを止めちゃだめだ
僕らはお互いに強くなるように助け合えるから
絶対に燃える気持ちを失わないようにしよう
一晩中炎を燃やし続けるという強い気持ちを

僕らはこの困難を、これでもかと言う位味わってきた
それは更に厳しさを増してくるが、どこにも逃げ道はない
でもそれこそ、僕らの置かれた境遇
僕らは強いんだ、絶対にくじけない

「より良い事を探し続けること」
もし僕らがそうしたいと望むならば、
でもそれは、僕らにはいつも解っていた事だったね

炎を燃やし続けよう
僕らはそれでずっと暖まろう
世界は変わり続けていく
それがあなたたちへの刺激になるんだ

そして僕らは学ぶことを止めちゃだめだ
僕らはお互いに強くなるように助け合えるから
絶対に燃える気持ちを失わないようにしよう
一晩中炎を燃やし続けるという強い気持ちを

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:ちょっとずつ、元気を出してみましょ
2016/07/26(Tue)

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
コメントを書く




最近乗せたアルバムの絵
MIND MAZE Back From The EdgeANTHROPIA-Non-Euclidean Spaces DEGREED We Dont Belong
ブログ村バナー
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM