専守防衛の何が悪い?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小


2016/07/26(Tue)



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
典型的コレクター
2010/07/22(Thu)01:34
HARD 'Black Clouds'

各種ライブフェスの記事があちこちで踊っていて、否が応でも心が躍りますね(^^)
と言っても、僕自身はフェスで生の音を聴くことそのものには、殆ど興味が無いんです。
ライブに行くよりも、その財力をCDメディアに回したいと、思ってしまって。

僕は典型的なコレクター、と思います。

ライブだからこそ、バンドの素の力量や、CDでは解らないメンバーの表情が分かるんですよね。まさにそのとおり。僕自身も今後ライブに行く可能性はゼロではない、とは思います。ただ、余程の事が無いと、ライブに出向かないでしょうね・・・。

みなさんがライブに行かれた感想を、ぜひ拝読したいです。 

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:能書き
2016/07/26(Tue)

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
Kayokoさんこんばんわm(__)m ライブだとどうなるんだろう??というドキドキ感はわかる気がします。ライブ盤でも稀に、アルバム収録よりも凄いバージョンが収録されている事もありますし。

限られた元手を集中して投下したい、そのお気持ちも良く分かります。でもまあ、新たな音との出会いって偶然かつ運命的なものかも知れないですよ。それは僕がいつか「このバンド、生で見てえ!」と思う時がくるのと同様に(^^)

あ、来年のSCORPIONSは多分行くと思います。

X(Peke)│2010/07/27(Tue)00:12│ 編集する
こんばんは!Xさんはライブには興味ないんですね。私は逆なんです。CDは音源取り込んだら放置してあまり大事にしてあげないけれど、音源は大事なんですよ。ライブでどんなになるかなーと想像してワクワクしますが・・・Gソロは今までCDよりすっごーっと思ったことがあんまりないけれど・・・。
でも、いろんな音を聴こうと思うと財源が必要で、私は絞ってしまうので視野が狭くはなっています。新規開拓もほぼ無理だし、冒険できない。

kayoko│2010/07/26(Mon)22:49│ 編集する
コメントを書く




最近乗せたアルバムの絵
MIND MAZE Back From The EdgeANTHROPIA-Non-Euclidean Spaces DEGREED We Dont Belong
ブログ村バナー
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM