専守防衛の何が悪い?
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小


同じ考えの奴いるか?
2016/07/26(Tue)23:52

今朝、罪なき、おそらく世の中で最も弱い人々19人を殺害した人間による、

衆議院議長あての手紙全文を転載する。

 

殺人者と同じ考えの奴、居るか?

 

今朝命を絶たれた人と、同じ目に遭うがいい。

 

身勝手この上ない手記。

極刑?こんな奴にただ、死を与えるだけ?

いや、全世界で一番残酷とされる拷問こそふさわしい。何年にもわたって、悶え苦しみぬいてこそ。

 

 

 

衆議院議長大島理森様

 この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。

 私は障害者総勢470名を抹殺することができます。

 常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為(ため)と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。

 理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。

 私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

 重複障害者に対する命のあり方は未(いま)だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。

 今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。

 世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。

 私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。

 衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

    文責 植松 聖

 

 作戦内容

 職員の少ない夜勤に決行致します。

 重複障害者が多く在籍している2つの園を標的とします。

 見守り職員は結束バンドで見動き、外部との連絡をとれなくします。

 職員は絶体に傷つけず、速やかに作戦を実行します。

 2つの園260名を抹殺した後は自首します。

 作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。

 逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。

 新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。

 美容整形による一般社会への擬態。

 金銭的支援5億円。

 これらを確約して頂ければと考えております。

 ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。

 日本国と世界平和の為に、何卒(なにとぞ)よろしくお願い致します。

 想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。

植松聖

 (住所、電話番号=略)

 かながわ共同会職員

(共同)


投稿者:X(Peke)|カテゴリ:独り言

コメント:comments(0)|トラックバック:-
2015年を振り返って・・・悪くなかったなぁ
2016/01/01(Fri)18:41
JUGEMテーマ:HR/HM
実は、昨年8月末に、InportCDsさんにアルバムを8枚ほど、注文したんだけど、なんと7枚が未着。待ち続けて丸4か月、影もかたちもなし、音沙汰もなし、約10000円相当分が、おそらく、永遠に届かないかも。海外通販を長年利用してきたけど(15年くらい)、こういうことって、実は初めて。日本未発売のアルバムで、かなり聴きごたえのあるアルバムが未着なのがつらい。まだ、どうしようか迷い中。Refundか、再送か。再送、にしてもらおうかなあ・・・。

今年は海外サイトとAmazonの、アルバムのダウンロードを例年より多く利用できた。送料がかからずに済むのと、なにしろ「欲しいときにすぐ手に入る」のがとてもありがたい。欠点は、歌詞カードが手元に残らない事。おそらく、著作権関連で、アーティスト側が無断転載を用心して公開を遅らせてるからと思うけど、何を歌ってるかわからない、歌いたいのに、っていう事例が残念。

昨年よく聞いたアルバム・・・
LIKE A STORM "Awaken The Fire"
DEGREED "Dead But Not Forgotten"
ANTHROPIA "Non-Euclidean Spaces"
HERETIC'S DREAM "Walk the Time"
VALLEY OF THE SUN "Electric Talons of the Thunderhawk"

期待していたDAMNATION ANGELSのアルバムは、結構それなりに良かったんだけど、前作のインパクトや完成度が高かったせいで、それを上回る印象を感じなかったのが残念。そのほか、元LORDIのキタさん率いるSTALA & SO.のキャッチーなアルバムはかなり好印象だったのと、MESSENGERっていうドイツ出身のパワーメタルバンドが、斬新さは感じないものの初期HELLOWEENやSTORMWARRIORに通じる荒々しさと力強いメロディーの両立が嬉しかったかな。

今年は、さて、どんな音に出会えるのでしょう。
あまり、音楽へ費やすエネルギーと時間とお金が例年ほど確保できなさそうですが、聴ける範囲で発掘と購入と紹介をしていきたく思います。

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:独り言

コメント:comments(0)|トラックバック:-
凄い!かっこいい!!!
2015/12/30(Wed)09:06
JUGEMテーマ:HR/HM

かっこいい!!!!
歌詞がちょっと聞き取りづらいけど(^^;でも、ヘドバンに身を任せる分には最高。

買う!!!!

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:原石

コメント:comments(0)|トラックバック:-
桜は、短くさわやかに咲いて、すがすがしく、散りました
2015/10/12(Mon)09:18
JUGEMテーマ:HR/HM


最近、涙腺が相当弱くなった僕は、スポーツのテレビ観戦で、しばしば涙する。

あれ・・・ラグビーって、こんなに魂を揺さぶられるスポーツだったっけ。
普段クールな選手が、感極まってる。インタビューになってない、インタビュアーが一方的にしゃべっちゃってるし(^^;
うわ、だめだ、こっちまで涙が止まらない・・・。

ラグビー日本代表、みなさん、本当にお疲れさまでした。
ワールドカップ最強のプール敗退者。誇り高き桜。

ごめんね、この前まで殆ど試合なんて見なかったのに。これからは、にわかだけど(笑)、ずっと応援するよ。

試合を見ながら、こんな絵を、思い出してたんだ。
スズメバチ vs ニホンミツバチ

一人で止められなくても、蹴飛ばされても突き飛ばされても、低いタックルで相手を止める。
ほかのスポーツにはない、必死さが、画面からあふれ出してきてた、気がします。

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:独り言

コメント:comments(0)|トラックバック:-
どちらが「無責任」か、全く分かってねーな
2015/09/25(Fri)19:25
今日夕方6時からの首相会見で、安全保障法案が、「何故」いろんな国で歓迎されているのか?「何故」の部分が全く説明されてなかったの、解った人居ます?
その理由は、ちなみに、何故だと思います?

違憲との指摘に関して、結局整合性は、何一つ語られなかったの、気づきました?

好むと好まざるとに関係なく変化している国際情勢に対して、具体的に語られたのは、日本を照準にしているミサイルのみでしたが、安全保障法案が、そのミサイルに対してどう対処するか何一つ語られてないの、解ります?

割れた世論、反対した野党に対し、結局合意も何もなされず、議論も深まらず、それを一方的にレッテルのせいにしてしまってましたよね?

そうだ、憲法に反する法案を通す、悪しき前例を作っちゃったね、ってことはさ、旧帝国の、国家総動員法みたいな法律を作りゃ、簡単に憲法18条も反故にできるってわけ、それ、絶対無いって説明できる?

「9条さえ守っていれば誰も攻めて来ない」というのは妄言。ただし、法案反対派に対して結局「レッテル貼り」という言葉以上の反論が出来ないのも、また事実。

そして、案の定、「新:三本の矢」を繰り出して、安全保障法案を「過去」に引っ込めてきた。

一番無責任な人、だれだか、もうお分かりですよね?
こんな人、こんな人たちに、日本を任せていいんですかね?
Check

投稿者:X(Peke)|カテゴリ:独り言

コメント:comments(0)|トラックバック:-
最近乗せたアルバムの絵
MIND MAZE Back From The EdgeANTHROPIA-Non-Euclidean Spaces DEGREED We Dont Belong
ブログ村バナー
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM